オットの仕事が忙しく、

今週も7連勤確定~帰宅も私が寝ているとき。

昨夜は眠りにつき始めたときに

「明日(今日)は弁当要らない」

と言われ、

朝起きたときに、弁当要るのだっけ?とオットに再確認。

寝ているときの記憶って曖昧(^-^;


どんなに義母が階段上がって

めまいー、クスリー、と言っても、

オットがいないから分からないと流して、

(デイに行っている間はめまいナシ)


私は家の雑事をこなして、

職場もゴタゴタしているけど、

「現状維持・健康維持」に努める!

人付き合いも最小限にする。

お友達と会うのは事前に日にち約束、自分時間優先に。


お友達の庭のラベンダーをいただきました、香りに癒やされてます照れ