気になっていたお店にお友達と行ってきました、高崎にあるタイ料理のお店。

ここかなとキョロキョロしてたらお店の方がドアを開け招き入れてくれたので、外観は撮りませんでしたチュー

(店内から外がよく見える)


席の予約はランチコースのみということで今回はコースを。

少し待つかもだけど予約なしで単品料理は食べられる。

意外とカジュアルな店内でスタッフさん達はお若い。客層もお若い。
フレンチのような綺麗に盛り付けされたタイ料理が次々とキラキラ
メインは選べ、私はカオマンガイで友達はグリーンカレー







香辛料も強くなく、こんなに繊細なタイ料理を食べたことがなくて楽しかったですニコニコ
誕生日などの記念日の食事に嬉しいかも♪

ちなみに二次会はファミレスのドリンクバー利用でおしゃべりしましたチュー