今日は職場の同期のお友達とランチ♪なかなかお店が決まらない!

何カ所いったのかしら。

①予約で満席のため×

②定休日のため×

③定休日のため×

④食べられたけど物足りないキョロキョロ

(初めて行ったので後でブログに残します)

なので、今度はスイーツでもと

①定休日

②満席のため×

③工事で早じまい

 計7店行きました。


友達はお店巡れて楽しかったみたいチュー

結局最後は私がホットケーキを焼いて、おうちカフェコーヒーコーヒー

ホットケーキを食べて満足するオバチャン達(笑)

ゆっくりおしゃべりも出来てよかったですニコニコ


同期も私と同じく転職を常々考えているようでしたが…

今の職場のメリットとしてはシフトを作る際に

「あらかじめ5日間は自由に休みを入れられる」

5日連ねて旅行に行くも良し、誰にも文句は言われない。


それだけなのですがキョロキョロ

他にもそういう融通のきくパート先があったらいいな~