昨日は整形外科→丸亀製麺→コストコへ。

日中グングン気温が上がっていきました炎ウチのほうは32℃くらい、桐生市34℃だったようですよびっくり


コストコで給油した後買い物。

今回はパン・スイーツはスルー。


初めて買ったのは↓
オイコスドリンク、息子用
ロールキャベツ、美味しいかな?
焼きビーフンの食べ比べセット
試食して購入、パンガシウス切り身
 これも試食した塩葱海鮮まぜそば
夕飯はコレ♪
レンチンした後炒めました。
シーフードたっぷりで嬉しいウインク

帰る時にフードコートでメロンスムージーを
車の温度がかなり上がっていて、
このスムージー買っていてよかった♪砂糖不使用なのでスッキリした甘さで美味しい。家に着くまでに飲み終えました。

今夏もかなり暑いとか、イヤだわキョロキョロ