題して『家族は食べないけど 私が時々食べたくなる物』


昨日は鳥レバーを1パック買って

鳥もつ煮を作りました♪
私くらいしか食べませんが、2月に山梨に行った時に「鳥もつ煮のたれ」を買っていたので。
簡単にできますが、甘めなので醤油を足しました。
オットは砂肝で作って欲しかったらしい。

あと、画像はないですが友達から「エビマヨ」はとあるスーパーのお惣菜売場にあるということで~
分かりました! 
買ったこともあるけどサラダのトッピングで食べてました(笑)これも甘めよねぇ。
家族はエビチリが好みだけど後で作ります♪

そして、これも私しか食べない↓
酸辣湯麺♪
昨日“餃子の王将”で食べました。
酸っぱ辛いのよい 爆笑