昨日はロイヤルホストのモーニングが食べてみたくなり、友達に付き合ってもらいました♪

高崎駅近く
私はハムとチーズのフレンチトースト、メープルシロップ添え
お友達のオムレツプレートにはヨーグルトがついている。

ドリンクバーつけてランチと同じ価格。おいしかった♪

お友達と中華の“エビマヨ”の話になり、私はエビチリのほうをよく食べて、エビマヨはオーロラソースのイメージでお店でも食べたことはないと言うと、お友達のほうは逆らしい。ケチャップではなく練乳…
“エビマヨ”が急に気になり始めましたチュー

あと、娘さん夫婦は週1コストコ買い物でその食材を使い切るとか。
私はコストコの他に普通にスーパー行ってるし、見習わないとと思いました。

その後私だけスタバでテイクアウト
ストロベリーフラペチーノ、
チョコソースはサービスキラキラ
お友達はスタバ全然興味ないらしい。私はスイーツ感覚で楽しんでいますよウインク
チョコソースがけ、おいしかったピンクハート