G.W は仕事休みがあまりない我が家。今日は全員仕事。

今週平日オットと休みが一緒だった時に、ランチのお店を新規開拓。

グーグルの口コミ頼りにオットが決めました。


外観撮り忘れましたが、

玉村町にある「美加和」

お好み焼き・もんじゃ焼のお店。

ランチメニューは壁に

800円~なんですよ!
「天丼」と「鳥かつランチ」を。

エエーッびっくりと声が出た私に、お店の方はニッコリ。
このボリュームすごいです!!
ビックリついでに上から。
サラダや煮物などの小鉢もたっぷり、味噌汁は具沢山。

鳥かつランチ
肉は薄いけど、大きいカツが3枚

大食漢の私もオットに少し手伝ってもらって食べました。
う~ん、限界まで食べたチュー
どちらも800円(外税)て、
なんて良心的なお店なのかしら。
次はお好み焼きも食べてみたいです♪