昨日は久しぶりにオットと息子と休みが一緒で、最近近くにオープンした“はま寿司”へ♪


私はガリを沢山食べます口笛
 お出汁の中に冷凍たこ焼きで「明石焼風」ですって
レーンの上もタッチパネルになっていて注文できるのですね♪

こちらで元日の新年会のお寿司を予約しましたよ。
今年はオットが31日出勤、1日休みで2日から出勤。
新年会の準備を私が頑張らなければなりません!息子にも買い出しに付き合ってもらいます。
通常兄弟の集まりって大変なので“持ち寄り”って感じになると思うのですが、
結婚当初は義祖父母も健在で義父母が仕切っていたため、
まぁその名残で、 オットの弟たちはゲスト感強いですよね。
年の離れた義父の妹ファミリーもきます。

年末年始、1番料理を頑張るので緊張しています。