高崎タカシマヤで「九州展」をやっている(10日まで)ので行ってきました♪

ウチで消費するだけなので少量買いです。30分くらいでササッと迷わず買い物。


・カシェット メロン食パン
・ロンポワン ラスクロカン
・村岡総本舗 シベリア

・谷口水産 きびなご一夜干し
・森からし蓮根 小サイズ
・対馬醤油江口 あなご切り落とし
対馬醤油江口の「醤油」に興味があったのですが、調味料の出品はなし。切り落とし安いから4袋どう?と積極的なお姉さんの言葉に買いましたチューあなごの小どんぶりができそう♪

お昼ご飯は地下1階で
 群馬県川場村のコシヒカリ「雪ほたか」を使ったおむすび、注文してから作ってくれました! 
もちろん新米口笛
帰宅してもまだ温かくておいしかったですニコニコ

今月末にはまた北海道展あるってチュー
きっと北海道は集客力あるのねー
私も行くかも(笑)