気をつけていたけど、久しぶりに起こしてしまった
「胃酸逆流」ガーン
ちょっと忙しくしてたり、
食べ過ぎたりすると起こす。
深夜にふと目覚めた時に、すでに吐く寸前にまで込み上がっているという…
気持ちが悪いので口をゆすぎ、
歯を磨き胃薬を飲み、眠くなるまで本を読んでました。

ちなみに昨夜は私だけ冷凍チャーハンと飲むヨーグルトでした。

今朝は消化に悪いであろう、チーズトーストとカフェオレ。
お粥炊くのが面倒だった…

今日は親せき宅2カ所と、実家に行きます。胃薬持参かなー

昨日ジャンボ最終日。
ジャンボミニを買う予定が
大きな夢を見ようとジャンボ連番
組数、数字を見て笑ってしまった。
これは当たる気がしないわてへぺろ

でも白ヘビちゃん、よろしくね♪