私は今日から通常通りのお仕事。

昨日は群馬の道の駅を2ヶ所行ってきました。
「道の駅 中山盆地」



直売所前でカラオケ大会をやっていて楽しそうでしたよ♪
こちらにある「高山温泉」に入りました。
日中の露天風呂は気持ちがいいけど日当たりが強くていつもより早めに出ました。


ぐんまちゃんの田んぼアートが可愛いチュー

こちらの直売所では、野菜をいくつか。

「湯上がり娘」という枝豆と、
「高山きゅうり」という一見キュウリが育ちすぎた?と思わせる白くて太いきゅうりです。生でも火をとおしても美味しいきゅうりらしいです。たのしみ♪


プルーンや茗荷、ミニトマトなども買いました。

スタンプぺたりと。