先日のランチはあべのハルカス14階にある

 

 ベビーフェイススカイテラスへ


 ママ友と久々に集まりましたおねがい

 

 ピザ,パスタをシェアし

 

 ドリンクバー(ビバレッジバーというらしい)


 プラス700円かかりますが


 オシャレなドリンクバーでした音譜


 一杯ずつコーヒーをたてれたり

  

 紅茶やお茶の茶葉の種類もたくさん

 

 オリジナルなジュースも作れたり

 

 とても楽しめました照れ


 それに時間制限がなくとてもゆっくりでき

 

 あっという間に夕方になってましたびっくり


ビバレッジバーの画像は公式よりおかりしました


イベントバナー