旦那さんと神戸三田のアウトレットへ


 行ってきましたニコニコ


 特にこれが欲しいって物はなかったんですが


 とりあえずハイブランドも見ようと


 入ったロエベでかわいいすぎるバックが


 ありました飛び出すハート


   安くなってるとはいえ17万ほど…


 少し考えますって他も見てまわり、でも


 やっぱりもう一回見たいってもどったら


 売れてしまってました笑い泣き


 そうなると余計買えばよかったーって


 残念な気持ちと後悔が残りましたが…


 今見てもかわいいー照れでもなかなか

 この色味がね

 使いこなせるか迷ってしまいました

 ご縁がなかったって事ですねガーン

 

 お買い物マラソンも始まりますね

 

 カゴバックもかわいい〜


イベントバナー


★このショルダーもかわいい



イベントバナー