ブログ見たら全く書いてなくて
お久しぶりでございます

人生で面白すぎるチャレンジをしておりました


まずは、応援してくださった皆様💖

💖ありがとう💖

たくさんの人が
お金を払って
投票してくださいました
応援にも駆けつけてくれました(T . T)

泣ける😭

私は幸せ者だ💖💖💖





花道セレクション

いわゆる姿形の美ではなく
内側から輝く人のためのコンテストでした


まさにチャレンジ‼️


まさかそこ?


まぁ、色々ありました。


こんなおもしろドラマを
ブログ書くの忘れてるくらい
のめり込んでおりました💦


感想は
楽しかったー

こんな面白いことなかった🤣


そしていろんな気づきがあり
パワーアップしております!

これから遡って書いていくよ!

結果は残念でしたが
思いっきり楽しくできて良かった

みんなのお陰だよー💖



ちょっとだけスピーチを