生理的欲求の一つ、食欲。


これは厄介で、手っ取り早いストレス解消でして💦


気づかずに、そこに頼ってる人いません?


はい‼️
私です。



子どもを叱った後などテキメンです💦



わかっちゃいるけど、叱っちゃった日にゃーもう💦



元々、甘いものが好きっていうのもありますけど、
それ以上に、やっちゃってます💦
甘いものでストレス解消(T . T)



そして、食べ過ぎて寝る!


このパターン1番やばいやつですよね。


母もストレスなのかなぁ。。。。



対策を。

食べたいなぁは空腹なのか?
ストレス解消なのか?
口寂しいだけなのか?
疲れて寝たいのか?



身体に一呼吸して聞くことにしました。


聞いてませんでしたよ💦




ちょっとは改善できるかなぁ