メンタルマゾの私です。


感情の全てを知り尽くし、魂の存在に帰った時に、感情ってこんなんなんだよって説明できるくらいの経験がしたい私です(笑)



私のお友達であり、メンターである直美ちゃんに、生まれてくる時にチームを組んで生まれてくるんだよって聞きました。


実は、後ろに応援してくれている魂がいっぱいいて、その人たちが、サポートしたがっているんだって。

それってさ。
別の人たちのようで自分の一部で、その人たちを信頼することで、サポートが生まれる。
というものを私が見ているってことだよね。


それは、どれだけ自分を信じられているか?ってことなんじゃないか?なんて思うわけ。

信頼して委ねる。やってみるか。

まずはゲーム感覚で。



今日、車で駅近くの好きな駐車場に停めたい。
そこはこの時間だと満車なんだよね。

『お願い。一台空けてくれる?』

そう願った瞬間、駐車場にすうっと入る時にすれ違って出ていく車が見えた。


その後、脳がいろんな映像見せてくるの。

満車の文字。
停められないで引き返す私。

それをいちいち、打ち消して、いや、停められる‼️



で、見えてきました駐車場。

あー💦赤、🈵だよー💦

と思って駐車場までたどり着いたら、出庫する車‼️‼️

えっ?


出るの?
出るんだよね?


私入れる?????


出庫の車の運転手さんが手を上げてくれた!
ラッキー🤞🤞🤞🤞🤞


えー!
そんなこと起きた‼️
起きたよー!


で、隣のクルマ何ミラー越しに見えてナンバーが8181。
ミラー越しだったので本当は1818。



私。
いやいやいや、こんなことあるんだね!

と。
言ってました(笑)


そしたら斜め前の車のナンバーが1717。
いーないーな。

笑笑


すげーな❤️ 


楽しーで、ございます❤️


信頼して委ねるとはこんな感じだね。