今、私はどう感じている?


を感じきる、直感100本ノックを真剣にやる!

そのことが、どんな意味をなすのか?

どんな感情が出るのか?


これからなのだけど、いちいち、感情は?どうなってる?と思わないと、まだまだ自動ロックオンは出来なくて、

まだまだ、地球周波数に戻され、ついつい、周りに流されてしまう自分がいるのさ。


初めは小さいことから。


今、何が食べたい?

そもそも食べたいの?

何飲む? 

から始まり、


どこ行きたい?

何がしたい?



それを意識する。



〇〇だからとか、でもやっぱりなぁとか、それはいらない。


初めは、脳様なのか?感情なのか?わからない。


それを明確にするための作業。


初めは間違って脳様に従うこともあるかも。

でも間違っても私が作り出してるだけだから、あー違ったんだって手放せばいい。


やんないとわかんないもんね。


とにかく今の直感を信じて。



今の感情を大切に。