ご訪問ありがとうございます😊


千葉、今大変ですよね。


イシリス33メソッドでは、場所の浄化ができます。
1人でもできるのですが、みんなで意識を集中させようと呼びかけがあり、その場所に意識を集中させて、浄化するということをします。


それってね。


怪しい!って思うかもしれません。


でも、祈りとか、応援とかもその一種だと思うんです。

そういう祈りってね。
絶対届くって思ってます。
それを、意識、意図的にできるこの浄化に私はすごいパワーを感じています。


松丸先生も、量子力学の世界で、観測問題というのがあり、実験者の意図のとおりに結果がなるという事実があると言っています。
その意図というのが、実は周りがみんな思うことによりそのとおりになるという現象が起こる『ゼノン効果』という現象は起きると言っています。


みんなで意識を集中させること。
それがその思う結果になるということです。


ゼノン効果が働いているのは今年の流行とかですね。



ということで、千葉の浄化、日常が戻るようエネルギーを入れます。


一日も早く停電が復旧し、日常が戻りますように。



何もできなくない。
やるとやらないじゃ全然違うと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございました😊