エネルギー、感じていただきありがとうございます😊



地球🌏は、行動の国。


願いをオーダーしてから行動する事で叶う。
ちょっと面倒な世界えー



それを、宇宙側から見るか、地球側から見るかで全然違う気がします。




うちの息子たち、全然違う感性を持っています。



長男は完全に地球人!しかも宇宙の仕組みをがっつり知っている地球に馴染んだ男。
行動がキーになっていることをよーくわかっている。
無意識だけどね



次男は完全に宇宙人!夢見る夢子まではいかないが、宇宙の仕組みはよーく知ってるけど、地球の仕組みはよくわかっていない男。
こちらも無意識ね


2人を見ているとよくわかるこの世界の仕組みてへぺろ






今日は次男の話。


いやぁ、どっから話そう💦


次男は宇宙人!
オーダーは超得意!

特に小さい頃は信じる力が半端なかったので、オーダーも半端なく、凄い子だった。


「俺!天才!!!」
これが口癖


友達ママには後ろにチャックがついてて開けて出てきたら35歳、いや、53歳だわ。

とか


海外に行って帰ってこないのって言ってたら、裸で真っ黒、布一枚羽織ってボサボサ頭でただいまって帰ってきそう

とか


何が出るかわからない楽しみがありました。


が、本当に口だけ男!
行動しない!!!
全くしない!!!



少年ソフトボールのチームでも
「俺、ピッチャーやる!!!」


でも、一度も投げません。
練習しません。
ムキームキームキームキームキームキー

でもピッチャーやっちゃうから、これまたムカつくムキー


その頃、見えない世界に完全に蓋をしていた私は、怒り心頭💢💢💢💢



あんたなー
人生そんな甘いもんやないで!!!!
わかっとんのかーー!
おんどりゃー!
*⌘‰∃⁂※≠!!!



と、新喜劇の未知やすえさんばりの怒りの大阪弁が飛ぶわけです💢


人生甘くないよー。
このままだとダメだぞー。
嘘をつくな!
言ったら必ず守れ!



言われ続けるとこうなるんですよ。



俺、やる!出来る!
あれ?できないのか?
自信がない
出来ない
失敗したくない
やっぱりダメだ



宇宙にオーダーするが、すぐにやっぱりやめる!のオーダーを重ねる!!!


私が宇宙の仕組みを知った時は、遅かった笑い泣き


次男はすっかりジェットコースターばりのエネルギーの持ち主になっていた。
登ったら降りる!
また登って降りる💦

しかーも!



憑依体質ときた!

周りのエネルギーを感じやすい!


案の定、中学の三年生になった時から、受験という得体の知れない敵にやられていく仲間を敏感に感じ取り、引きずられていた。


ピリピリ、いらいら、モヤモヤのエネルギーを磁石のように🧲吸い取って帰ってきて、何時間も眠ってしまい、起きないこともしばしば💦



さぁてどうなることやらガーン

続きはまた明日照れ

最後までお読みくださりありがとうございました😊