世の中が変わる⁉︎ | 日々の記録と感じたこと

日々の記録と感じたこと

身体と向き合い、心と向き合い、魂と向き合う日々。
本当の本当は何がしたいの?
自分とは何か?そこにとても興味があります。
今を充実して満足に生きるにはどうすればいいのか?
自分を好きになるってどういうことなのか?
日々実験です。

ご訪問くださり、ありがとうございます😊


2:6:2の法則ってのがあるらしく、それは量子力学の世界ではあたりまえなのだそうで。



物事が右に動くか左に動くか?は両はしの2の人たちが頑張っているんだと。


真ん中の6の人たちは、どちらにも動ける人たち。


例えば10人の人がいます。

夏休みに海に行くか?山に行くか?の選択です。
2人が山です!
2人が海!だったとしましょう。

どちらでも良い6人をそれぞれ説得し始めるわけですよ。

海はいーよー🏖
海に行こうよー🏖


山は良いよ〜🗻
山に行こうよー🏔


例えば1人が山に傾き出すと、だんだん山の比重が多くなり、一気に山⛰!今年は山だ!となるわけです。


はじめの海派の2人も、海だったのになぁと思いながら山に行くわけですよ。



それが世の中にもありますよってことです。


今、切り替わりの時だと言われています。



三角の尖った時代から波の穏やかなゆらぎの時代。
2000年に一度の切り替わりの時代だと言われています。
魚座から水瓶座の時代に切り替わった時、情報が個々の上に降り注ぐようになり、個が磨かれる時代になったと言えますニコニコ
星に詳しい人に聞いてください💦



同時に、自分で何が正しいかを判断できるようになっていないと、情報に翻弄され、惑わされ、見失ってしまうかもしれませんガーン


そんなことを何度も何度も耳にし、目にするようになりました。




たしかに時代の変化は感じています。




教育現場では今までの先生絶対論は崩れ、社会では年齢出世ではなく能力出世が当たり前となり、家庭では友達親子が増え、上も下もない、個々が尊重される時代になってきたのだと思います。


今、ちょうど、変わるのか?変わらないのか?
変わる派と変わらない派のせめぎ合いですえー


6の人たちは静かに状況を見守っているところです。



個を大切にする派。

幸せになっていい。こんなにたくさん持っている。
なくても生きていける。自分の好きを大事にする覚悟を持った人たちが増えてきています。

エネルギーがどんどん強くなっています。




先日、甘え上手のアゲマンYちゃんが、「働かなくてはいけない」の呪縛にはまっているのをやっとやっと解いて良いんだ!ってなった時、私はイメージを見ましたポーン



Yちゃんがニコニコ笑顔で輝き幸せなエネルギーラブ
旦那様が幸せなエネルギーで溢れ、仕事デレデレ
仕事先の家のエネルギーを幸せにするラブ
住んでいる人のエネルギーを満たす照れ
その家族、社員が幸せデレデレ
そこからまたエネルギーが溢れるラブ
!!!



光が光を生み、ぽつぽつと、輝きだしたのが、オセロのようにひっくり返り滝汗

大逆転のようにパタパタとひっくり返り始めびっくりびっくり

そのうち、ドミノ倒しのようにザザーっと光が増しびっくりガーンガーンガーンガーンガーン

どんどん上に上がっていって私は宇宙から光り輝く地球を見ていました🌏🌏🌏🌏🌏⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



Yちゃんやばいよ!

輝いちゃうよ!

仕事してる場合じゃないよ!!!!


そう。彼女は笑顔で自分を幸せにして、そのオーラをご主人に降り注ぐことが最大のエネルギーの使い道だったのです!ラブ



私は確信しました。

きっと近い未来、ひっくり返る!
元の愛と感謝と光の地球になる!

いやいや、もうなってるんだよぉ〜!


そのために私は自分のエネルギーを高めるんじゃん!
私は、まずは、断捨離!

私を大切にすること!

確実に6の人たちは傾く方へ傾きます!
たとえ、私が変わらなくても変わります。

やーだー!
こっちが良かったなって思いながら生きるのやーだー!

まだまだ、少しずつかもしれないけど、できることから、やっていきます。

最後までありがとうございました😊