ご訪問くださり、ありがとうございますラブ

病は気からなんて言いますが、病気ってどこからやってくるんでしょう???キョロキョロ


気とつく言葉はエネルギーだと言われています。


やる気
元気
気がつく
気のせい
気になる
気配



見えない世界のエネルギーの流れがなのですよね。



大地や地球、自然からの膨大なエネルギーを吸い込み、循環させ、生きています。


空気


が1番のエネルギーですね。


風邪や体調の不良は、自分のエネルギーの淀みからくると思います。

ストレス
心配
オーバーワーク
など、

自分を大切にする時間がなくなるほど、エネルギーは落ちるわけですね。


先日、見事な高熱に見舞われました(笑)


前日、長男の卒業式でした。
和服で参列しました。笑佳ちゃんに着せてもらいました💗ありがと💗


その時、首が寒いなぁと感じていました。

この感じは実は2月にも何度かありました。
その度に受験シーズン真っ只中の息子2人を目の前に、今は絶対ダメ!!!終わってからにして!と言ってました。


でもこの時はすっかり忘れていて、寒いねーなんて言ってました。
でも疲れは疲れて、その後の断捨離のお約束をドタキャンしてしまいました(T ^ T)
笑佳ちゃんごめんなさい🙏



次の日、快晴に晴れていたのに、太陽が異様に眩しく、あれ?と思っていたらゾクゾクと背中が寒く、肩こりなのか筋肉痛なのか、あれあれ?と体調が悪くなり、寝込んでしまいました。

熱を測ると38.2度!!!


あちゃーゲッソリ

やっちまいました💦



まんまと私の願いを叶えてくれましたガーン
宇宙って正直💦


実際、本当にが張っていたのです。


絶対にインフルエンザはならない!と今年はバリアをはりまくっていたのです。

まさか?と思ってメディカルセンターの休日診療にかかったのですが、インフルエンザは陰性でした笑い泣き

それも願いを叶えてくれてますねてへぺろ
宇宙って💦




とにかくが抜けてしまったのです💦
それもが付いていない間に。

やれやれ照れ

をぬくのはまだ早かった💦
制服オーダー、学費の入金、スーツ取りに行って、入学手続き、説明会、次男の卒業式もあった!
携帯の契約、パソコン購入、自転車購入…

あかんあかん。
を引き締めなくてはー!!!




と、この短い文章でもを何回使ったでしょうか?(笑)ニヤニヤ


その度にエネルギーを緩めたり、緊張させたり、エネルギーって大変!
なのに、自分で自分のエネルギーをプラスすること忘れたら?
そりゃね。
具合悪くもなりますわなチーン



エネルギーってどうやって大きくするんでしょう???


そこ、知りたい!ですよね。


まずは空気をいっぱい吸い込むこと!

瞑想やヨガ、太極拳などありますよね。呼吸法だそうです。

エネルギーが溢れているところに身を置くこと!

パワースポットや自然散策、大好きなことや大好きなひとたちに囲まれていること!がそれですよね!


それだけでエネルギーアップ⤴️なんて素敵デレデレ



さぁて、充分休養したら何しようかなぁ💗
今日はしっかり空気を吸い込んで、自分磨きです!




良いエネルギーのあるところは良い循環がある!
の流れを感じて元気に過ごしましょー!

病はからですね!



最後までお読みくださり、ありがとうございました😊