いつも読んでいただき、ありがとうございます😊


この世の中には「正しい」と「間違っている」の両方がありますよね?


そのジャッジって誰が決めたの???


それは正しいこと、こっちは間違っている。


例えば、
宿題はやるのが正しい。やらないのは間違っている。
受験生は勉強が一番。ゲームをやるのは間違っている。
お母さんはご飯を作る。作らないのは間違っている。
大人の言うことは聞く。聞かないのは間違ってる。


???
それ、本当???
誰が決めたの???



「正しい」「間違い」のジャッジ、そもそも、自分が作ったモノサシですよね?


そのさしで測って「正しい」「間違い」を決めています。


じゃ、そのモノサシ変えたらいいんじゃない?

そもそもそのサシ必要ですか?


物事を、「正しい」「間違い」で計るモノサシでなく、

楽しいかどうかで計るモノサシを持ちたい!!!


魂が喜ぶことを選ぶ人生を進んでいきたい!

愛と感謝と光の人生を!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊