いつも読んでくださり、ありがとうございます😊

先日、FBでお友達になった千夏ちゃんにマヤ暦のセッションをしてもらいました。


私の周りとの関係性が恐ろしいほど濃い!


特に家族関係はびっくり‼️

マヤ暦の考え方は、←これは完全なる私の解釈💦
古代マヤ文明の時代から、2つの神を持って生まれてくるのだそうで、生まれる時に誕生日を決めて降りてきているとか。
誕生日を見ると、どの神様がついてくださっているかわかるのだそうです。


というわけで私は
青い手  白い鏡
の人なのだそう。


私のことは前回やってもらったので、今回は周りとの関係だったのだけど。


千夏ちゃんも唸るくらい凄いのです💦


特に響いたのが、長男との関係。
私のガイドkinであり、私は彼のガイドkinだった。

それがわかったら、今までのことがガラガラと位置が変わり一直線になったの。

前にもブログに書いたけど、私は不妊治療して長男を生みました。
でも、その誕生日を選びたかったんだと思ったら納得!

長男は、生まれるのが怖かったんだと言わんばかりの消極的な引っ込み思案の子でした。

後に、空からなかなか降りてきてくれなかったから、めちゃくちゃ待ってたんだからね!って思って本人に言ったこともあったけど、本当は、ものすごい強い意志の持ち主なのかもしれない。


長男はいつからか私のことを「お母さん」ではなく「かずえさん」と呼びます。


私も小学生の彼にそう呼ばれても、違和感なく受け取っていました。


次男が横から真似して呼んだら違和感があり、←多分本人も💦 その後、呼ぶことはなかったです。


長男は時々、私の名コーチャーになります。
「えーっ!」と思うようなことを、ズバッと言ってきます。


長男凄いなぁと思うことが多々あります。

うー!ガイドkin!納得。



次男とは仲良し類似kin。
あー。似てるもんね。
しかも、せっかく2つの神様が持てるのに、両方同じ神様を持ってやってきた!!!


単純明快!わかりやすい性格!!!

(笑)

そのものだ!!!(笑)



主人。反対kinを持つ人。いるだけでお互い高め合うことができる。
確かに、いい意味で反対の性質です。
昔から俺のやりたいことに入ってくるな!というところがあり、大好きなスポーツ観戦の時は、話かけても無視!
昔はすねていたが、今は良い!
しかも、私がやっていることに全く興味がない。
でも関心はある。
よく言えば見守って自由にさせてくれている


しかーも!彼は絶対拡張kinを持っていて、物事を世に広げるのが得意なんだそうで、凄い人とご縁があったと💗
もっともっと大事にしようっと。


ね!
これだけでも凄い濃い!のに、私の両親兄弟。そのお嫁さんや子供たち、を入れるとさらにごちゃごちゃ関係してて。
それに主人の家族を入れると…!!!💦
矢印が交差しすぎてわからなくなるくらい💦


特に父とは神秘kinを持ち、腐れ縁だそうで、前世も親子だったんだって。
確かに、音楽は父から貰っていて大好き💕だわ。
今世は厳しい父を演じてくれていたのか?と思うとありがとうという気持ちが湧き上がってくる。


というわけで、千夏ちゃんのマヤ暦面白いですよ!



そして、やっぱりこの世に生きる、生まれるという意志を持って、生まれたくて生まれてきたのだと。

自分で決めて生まれた

だからこそ、楽しんで生きようと改めて思い、周りに感謝なのだと思いました。


マヤ暦恐るべし💦