不思議な話 その② | 日々の記録と感じたこと

日々の記録と感じたこと

身体と向き合い、心と向き合い、魂と向き合う日々。
本当の本当は何がしたいの?
自分とは何か?そこにとても興味があります。
今を充実して満足に生きるにはどうすればいいのか?
自分を好きになるってどういうことなのか?
日々実験です。

朝起きたらの真言ですが…


今朝は何故か、べいろしゃのう…


私に何が起こっているのかはわからないけど、調べました💦


大日如来さまを指すんだそうで。


ありがとうございます😊


よくわかんないけど、見守ってくださりありがとうございます😊と感謝をお伝えしました。



何か私に話したいことあるのかな???


まっ、そのうちわかるでしょう。



そんなことを思っていながら、あゆみさんと話がしたくて会いに行きました。


彼女はシータヒーラーさんで、色々見える人なのだ。

で、なにかわからないかど、いるね。と言われた。


立春に起こった、リサ先生とのセッションで出したもの。かなり大きかったらしい。

それと関係してるかどうかわからないけど、他のものではなく、魂レベルの私かも?

ちょっと体調不良じゃない?

そーなの!
鼻水と、胸のムカつき、肩が凝ってて…
リサ先生とのセッションで少しは楽になったんだけどまたぶり返したみたいな感じで。って話していたら
、あーって。

ヒーラーさんが浄化した後、潜在意識が変わろうとするとき、好転反応で、咳、鼻水が出る人がいるんだそう。

そうそう。
花粉なの?っていうくらい知らない間にツーって出る時があるのよ!!!

浄化かもねー。

そうか浄化なのか!!!
良かった。

にしても、胸のところのは出しちゃおうね!


出してもらってから、全然違うの。
嘘みたいに気持ち悪さはなくなりました。


肩は凝ってるけどね。


人間の目に見えるものって全部の5%なんだって。

見えないものの世界の影響って大きすぎるんだなぁ💦

改めてそんなことを思いました。


見えないもの、受け入れたら、楽に生きられるのにね💗