不思議な話 | 日々の記録と感じたこと

日々の記録と感じたこと

身体と向き合い、心と向き合い、魂と向き合う日々。
本当の本当は何がしたいの?
自分とは何か?そこにとても興味があります。
今を充実して満足に生きるにはどうすればいいのか?
自分を好きになるってどういうことなのか?
日々実験です。

今朝、起きたら、頭の中に

ノウマクサンマンダ バザラダン…

という言葉が入ってきて、続きなんだっけって思ってました。


真言だな?ってことは知っていたけど特に覚えたりほしていなかったんだけど。


すぐにスマホで調べたら、お不動さんの真言だった!


お不動さん、主人の守り神だからねと、母に言われていなような。

ノウマク・サンマンダ・バザラダン・センダ・マカロシャダ・ソワタヤ・ウンタラタ・カンマン


3回唱えてお礼を言ってみた。


今日は長男の受験日。


朝から見守ってるよと言ってもらった気分でなんともありがたかったです。


見送ってから、犬の散歩を土地を守ってくださっている神社に⛩ご挨拶に。

ありがとうございます。


きっと、全部の力を出し切って帰ってくると思います。
あとは、おまかせ。
なるようになるだけ💗