松丸政道先生から学び、それを元に講座をされている、小林直美さんから、クリエイティブマネー講座を半年に渡り、受けることにしました!


直美さんには「イシリス33メソッド」も学びましたが、その前にクリエイティブマネー講座を受けたいって言ってたんですよね。


その時は政道先生の講座が元になっているとは知らなかったんですよ。

やるって決めてから、実は先に政道先生の動画に出会ってました💕

それって凄くないでですか?

政道先生の動画でいろんな事を目からウロコだったんですよね。

まさかまさか、その教えを受けることができるとは凄すぎる!


嬉しい😃
楽しみすぎて、嬉しすぎて、わくわくの時間でした💕

政道先生とハッピーちゃんの動画はこちらです!