3日前お誕生日でした。

FBに誕生日公開してなかったんですけど、はじめて公開してみました。


うーん。


好奇心?


どうなるのかなぁって。


この歳になり、お誕生日、お祝いして欲しいような、そうでないような…


私にとっては特別な日なのでしょうけど、みんなにおめでとうって言って欲しいのかどうか…


結局、非公開にしました(笑)


今年、みんなに祝ってもらったので、十分です。
ありがとうございます。


あー、こうなるのかぁという感じでした。(笑)


なんじゃそりゃ。


そして非公開に。


私のお誕生日、お祝いしたい人、してもらいたい人はたくさんの人ではなく、大切な人にお祝いして貰えば十分幸せ💕ということがわかりました(笑)


みなさま、ありがとう😊
とっても嬉しかったです💕