先日、俵屋吉富で柏餅

葉っぱを広げると、こんな感じ

今まで食べてる柏餅という感じより、おはぎ?に近い感じがしました。

てくてく歩いて、ディーン&デルーカで、ジャンバラヤを購入

会社員時代、東京出張したら当時は関西に無くて、

帰りにジャンバラヤ買って新幹線の中で時々食べてたので懐かしい。

グランフロントのディーン&デルーカに行くときに私は見かけなくて久々デス

ついでに40%引きだったのでゲットしたオヤツ

更に歩くと、見ると行列だったおにぎりのお店に人が少ないのを見かけて、

おにまるのおにぎりゲット

外国人のお客さんだらけでした。。

高島屋のスター食堂で、お弁当を買って

志津屋でお気に入りの幕の内サンド

買うものが、、炭水化物だらけでした・・

炭水化物と糖分に、、なんでこんなに惹かれるのでしょうか・・・・