今日は、ぷくの誕生日お祝いケーキ

誕生日当日は外食でお祝いしていたのだけど、

4月に部署異動したばかりで休めないって事で

当日はお家でお祝い。別日にお祝いランチを予約しました。

 

前菜とスープとサラダ

メインは豚肉デス~ラブラブ

足らなかったらパスタもと思ったけど、時間帯が遅かったので飛ばして

 

デザートにケーキ

ケーキはアシッドラシーヌ

バースデープレートを付けて貰いました。名前書いてたので塗りつぶし

焼き菓子はちひろ菓子店

デザート食べて、しばらくして思い出した。

アイス好きのぷくのために買った31のポップ7

7つの味が楽しめて嬉しい~。

 

誕生日の外食ランチはいつもより割高な所に行くので、

今から楽しみです~ラブラブ