歯医者さんに根尖性歯周炎で治療中。

なんだかんだと長引いて、自費のジルコニアで詰め物を作成(約6万強)

 

さぁ歯に被せようとしたら、先生が床に詰め物を落っことしたガーン

病院の床はスリッパとかじゃなく土足で入ってる。

不特定多数の土足が入ってる床に詰め物の歯が落ちたガーン

 

呆然としてたら、先生がアルコールで消毒したから・・・っと。。

えーーーーー、地べたに落ちた歯を一生口に入れとくの??えーん

気持ち悪すぎる・・・滝汗

嫌がってたら、次亜塩素酸に漬けるっとぽちゃん、その後ちょろっと水に流した。

えーーー、そんなちょろっと流しただけで大丈夫なん?

次亜塩素酸って何?って聞いたら、家でハイターや漂白剤使うのでしょ?みたいな説明。

いや私は使ってないし・・・怖すぎるやろ、、その説明。。

 

作り直して欲しいって頼んでもダメの一点張りで、、

最後先生がキレかけて次の患者がいるからと仮歯を戻して終わった・・

 

先生が落としたのに、一生気持ち悪い中で過ごすのは嫌だと、、

お金を再度払うから作り直して欲しいって言ってもダメっと・・

そんなんある??先生が落としたのにムカムカ

普通落とすか??あとちょっとで治療終了やったのに・・

 

地べたに落としたものを消毒したからって口に入れるのは普通なんだろうか??

歯を削って後は詰めるだけって状態の治療途中で他の歯医者が受けてくれないだろうし、、

一旦入れて他の歯医者で直ぐ入れ直すっとなったら、再度歯を削ってただでさえ神経抜いて弱っちい歯がますますダメージ大きいだろうから、入れる前になんとかしたい。。

 

なんで、自分でお金払うからって言ってるのに、作り直してくれないんだ!!!

そもそも、、こっちがお金払うってこと自体、なんでやねんって気なのに、、

それでも、一生気持ち悪い位なら、総額12万になってもなんとかして欲しいのに・・