GW中に花粉症デビューかと思っていた、くしゃみや鼻水がGW明けに止まったウインク

何に反応していたのか分からないままだけど、イネだったら一年中?って思っていたので少し安心。来年の春がちょっと怖いけど・・

 

体のだるさの面では、花粉症かと思った時期の頭ぼーーは薄れたけど、

別のだるさが、、なんだかネット漫画ずっと読んでるのが原因なのかも・・・?

 

セブンイレブンでお値段そのまま増量キャンペーン

元々1個なのが、2個になる(すなわち半額音符)ってことで購入。

めっちゃ半額に弱いので、他にも増量のんあるけど、はっきり半額のものだけ買ってしまうわ。

 

テレビで志津屋のパンが紹介されていたので購入

オムレツサンドが食べたかったのに売り切れてた

 

パンを買った後に通りすがりに3つ500円というのが見えて思わず購入。

食パンが有名なお店だった気がするけど、、名前忘れた。

そしてこの5つはオヤツとして消えた・・

パンがご飯じゃなくオヤツになるからパン購入を控えないと・・・