またまた天満橋へ

お目当てのお店2つにフラれ、以前行ったつむぐ亭へ(☆)

メニューはこんな感じ

今回は目玉焼きをつけて

この薄く広く焼いてるのを見て、家でも真似しようと思うけど、そもそも家で最近ハンバーグ作ってないわ。

下のキャベツが少なくなっている気がして、物価高を感じるわ。こちらのハンバーグのソースが好みラブラブ

 

おやつも買って帰ろうと、ラ プラージュ

エクレアがお勧めとの事で、チョコのんと

ケーキもチョコ

 

天満橋の京阪モールのモンロワールでアイスが50%オフで良く売られていて何回か買ってしまう。(半額だからアセアセ

御座候のヨモギ餅

やっぱりオヤツを食べすぎてる・・