縁(天満橋) | ☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・

☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・

日々の生活をほんわか穏やかに暮らせたらいいなぁ~☆
・・・そう思っても現実はストレスだらけ・・^^;;
少しずつでも気持ちがほんわかできますように☆

2019年夏に長年働いた会社を退職し、新たな道を模索中です。

天満橋でランチ

縁 (向きがオカシイけど、面倒なんで・・)

縁ランチ 1300円

お蕎麦は、せいろ、かけそば選べたので、かけそば

和菓子は、粒あんをチョイス。

おはぎかと思ったら、お皿に練りこまれていて上にあんこ

お持ち帰りも出来るみたい。

人気があるのか、次々お客さんが来られていました。

お隣の席で食べられていた、お蕎麦とまぐろ丼も美味しそうで、ご飯少なめで注文されていた。

私もいつか少なめって言ってみたい。。

今はお代わりしない様に我慢。ダイエットしなきゃと思いつつ、デザート付きを選んでしまった。。アセアセ