PaintCafe

野菜デリプレートランチ 1690円を注文

サラダ

プレートランチ

野菜不足だったので、嬉しい。

メニューと見比べてたらケークサレが無い!

お店の方に伝えると、入れ忘れてたらしい。。

見比べて良かったわ。。

スープは🥕のスープ

ご飯かパンは別払い(各+70円)

 

食後のドリンクが半額って事で、頼んでみたら、

普通のサイズだったのでびっくり。

 

デザートはこちらのお店で購入

デザートだけテイクアウトして家で珈琲淹れて、

ティータイムは癒される。

 

カインズでゴディバの3つセットをまたしても見かけた。。

4000円位が1500円位ってことで、買ってしまった。

前に買った時より更に値下がりしてる?

バレンタインチョコがあるのに・・・値引きに惹かれて購入

なんだか甘い物ばっかり食べてる気がするわ。