京都駅近くの勤務の時、お昼休み1時間で外食。

以前、伊勢丹やら他を探そうとしてお昼ご飯難民になりそうだったので、直ぐ入れて1000円台のこちら

ダニエルズモンドに再訪

1回目はこんな感じ(☆)

ピザランチ(1100円)

パスタランチもあって、以前頼んだけど(☆)ピザランチの方がお得感がある気がします。

サラダと、お水は炭酸水

ピザは選べて、キノコのん

ピザが大きいけど、1回目お腹一杯やって食べたのに、2回目は食べれた。。ピザの大きさ変わってないし胃が大きくなってる!?びっくり

追加で珈琲110円

食後にコーヒーを飲む癖がついてしまって

飲まないと落ち着かない。

お昼ご飯の時、コーヒー追加が結構高かったら、コンビニとかで珈琲飲んでるのだけど、110円なら追加して、お昼休み中のんびりできるから嬉しいラブラブ