なんと、なんと、7日に七草粥を食べてない事に気づきました。えっ、今何日?状態びっくり

独身の時、一人でも食べてたのに、、何十年かぶりに食べてない。しかも今頃気づいた。。ガーン

やっぱ家でゴロゴロ何日か分からん状態じゃ。。

 

ぷくが飲み会で、いないから昼と晩のご飯に、

バーガーキングで2個セットで600円っとお得なセットを買いに行った。

お昼に1個と思って違う種類だから半分ずつ食べようと2うオープン。

この時点で悟るべきだった。。

気づいたら2個とも食べていた。。

更にオヤツを食べて、、

間食にパンを食べて、、

晩御飯も結局作って食べてしまった。。

 

歳をとると食欲が落ちる聞くけど、落ちない。

歳を取ると脂無くなって吹き出物が減ると聞くけど、未だに吹き出物に悩まされる(挙句に治り悪いわ、跡がひかない。。。)

先生から、「自分が治す力を信じましょう。。」

(いや、、自分が信じれませんあせる

 

年末・年始で既に2キロ近く体重増えてる。。

今年の目標は、、

心身共に断捨離。。

体も、心も、部屋もスッキリ

 

目標は、、キリが良い2月から開始❓しよう。。