先日、所用有り、お初の駅に降りました。

駅前のオムライスのお店でランチ。

タイミングが悪くてなかなか出てこず、、時間に遅れるかもってヒヤヒヤアセアセ

 

帰りは、折角なので途中の天王寺駅で降りてみました。

行きたかったのはKOHAKUのテイクアウト

レンジの仕方の紙も

大根のはソースと2つに分かれてて夫々チン

普段、スーパーの総菜か、成城石井の割引の総菜なので、、

定価で買ったのは久々だけど、、美味しいですねラブラブ

お店にもまた行ってみたけど、、行列並ぶのがなぁ~。。

 

近鉄百貨店にも寄ってMAMENOKIのケーキ

どっちがいいかなって悩んでて後から来た人にお先にどうぞって言ったら、めちゃくちゃその方買って、、悩んでたケーキが無くなった。。

 

台湾の麺がセールになってたのでつい買ったけど、どうやって食べるんだろ。。

殆ど行くことないエリアで、遠かった。。