今日は挙式・披露宴記念日ラブラブ

記念日の食事は、ふるさと納税の返礼品を食べました。

めちゃくちゃお気に入りの龍の瞳の白米。

ご飯は他のお米もふるさと納税で頼んだことあるけど、断然龍の瞳が美味しい照れ

お昼は、ふるさと納税のいくらを使っていくらモリモリのいくら丼!!

夜はふるさと納税のオリーブ牛を使った、すき焼きを食べましたラブラブ

 

朝はコメダ珈琲でモーニング食べて、

お土産に豆菓子ゲット

その後、健康フェアみたいなのに参加して色々と頂きました!

私のゲットしたもの

ぷくのゲット品

骨密度やら肌診断やら、一番衝撃を受けたのは脳年齢診断。

私は色々とセミナーや勉強会に参加しているからボケ防止になってるかと思いきや・・・

なんと脳年齢が64才だった滝汗

参加してるだけで勉強している気分になってて実は頭使ってなかったってことなのね。。。ガーン

 

バルーンアートも出来るみたいで、作ったけど、、めっちゃ難しい。

こちらはぷくの作品。

顔はマジックで手書きで書くのだけど、私のは目をかぼちゃ型にしたつもりだけど、リンゴ?って感じの絵心の無さなんで後ろに隠しました。。。

思いがけずイベント楽しめました。

ふるさと納税の返礼品での食事も家でゆっくり食べれてお腹一杯になりました照れ