最近あちこちのブログで見かけるびっくりドンキーのモーニング

気になって行ってきました

混んでるかと思ったら意外とすんなり。親子連れが多かった。

行く前にポテサラトーストセットにしようと思っていたのに、

ぷくの勧めでドンキースペシャルブレックファスト(スクランブルエッグ)

ミニマムバーグディッシュ セット

コーヒーがお代り自由との事だけど、

ホットコーヒーはホットコーヒーのみのお代りって事で、

ホットコーヒーとアイスコーヒーを一つずつ。

ビックリ。

1杯が多すぎてこれだけでお腹ちゃぷちゃぷアセアセ

御代り出来るって事で無理やりの様にもう1杯頼みました。

ぷくはこの後、ミニソフト(今半額の100円)を頼んでました。。(写真撮り忘れた)

 

朝から食べすぎて、予定通りポテサラトーストにしとけばよかった。。っとぶつぶつ。

朝しっかりで夜控えめにの食事スタイルが良いのだろうけど、

夜食べすぎて朝はそんなに要らない私でした。。

それにしてもコーヒー飲みすぎた。。。