我が家の出汁は、茅乃舎の出汁をずっと使っています。

他の出汁を試したことあるけど、私は茅乃舎が好み。

いつもグランフロント大阪で買ってストックしているけど、値上がりするって事でネットでもだいぶ前に注文していました。ストックがあったので、なるべく遅めの日程を選んでいたのが到着~ラブラブ

いつも使ってるのは減塩の茅乃舎だしと野菜だし

折角なので他も少しだけ+購入

野菜出汁2パックお試しで付けてくれてました。

お出汁の取り方のパンフ

私は、こんなに丁寧な取り方はしてなくて、パック破って中身そのまま使ってます。

ついでにご飯に混ぜるの3種類のんと

お試しサイズのん

この、つぶぽん酢もめっちゃお気に入りで普通サイズの度々買ってる。

茅乃舎にだいぶ助けられてます~ニコニコ