GWにWEB 有田陶器市でぽちっと(☆)したものが届きました!
購入したものは、5点ともアリタ・ポーセリン・ラボのアウトレット品
返品交換はNGなので届くまでドキドキ。
 
我が家はなぜかなぜか夫婦茶碗がことごとく割れる・・・ガーン
お茶碗が無くなるので同じお茶碗2個を2セットと、多用鉢1個を注文しました。

お茶碗は、シンプルなこちらと

 

縞模様のこちら

アウトレットとは思えないので、とってもお得に買えて満足です~。

 

 

一番心配だったのはこちら。。

中が金地だけどレンジOKなので試しに1個購入。

お洒落な感じ~

 

こちらは写真ではうまく撮れなかったけど、、アウトレットだなってムラがありました。

セットで2個にしようかと悩んだけど1個で良かったわ。
使ってみてヨサゲだったら正規品を買おうかなっと。。(って当初思ってそのままが多いけどあせる

 

 

注意事項と返品交換不可の紙がちゃんと入ってましたよ。

 
いつか旅行がてら行きたいなぁ~。
ただWEBでも色々と店舗見るの大変だったので、実際行ったら、訳分からなくなりそうだわ。。