今日は、ぷくのお誕生日誕生日ケーキ
お祝いディナーは、北浜のレスプリ・ドゥ・クゥー・ドゥ・フランス

店内はこんな感じ

 

メニューの写真を取り損ねたのですが、

アミューズ 

私はフルーツトマト

 

ぷくは、玉ねぎのマカロン

 

パン、バターとオリーブオイルで

 

前菜、魚料理、お肉料理とそれぞれ選べました。

前菜は、私はホタテとエビ

 

ぷくは、フォンドボーとか・・?

 

お魚料理は、

私は、コチをジャガイモで包んだもの

 

ぷくは、鮑のソテーと肝のリゾット

 

御口直しにブロッコリーのムース

 

お肉料理は、

私はマンガリッツァ豚

 

ぷくは、黒鶏のサルティンボッカ

デザートも選べて
ぷくは、イチゴのブリュレ
メッセージプレート(名前は消しました)を付けて頂きました!

 

私はアイス

 

ハーブティーと紅茶

 

 

 
御誕生日はディナーの後に、家でケーキを食べるのがいつもの事。
今年は五感でケーキを買っていました。
苺のショートケーキをリクエストされていて、時期的にあるのかと心配だったけど、無事にゲット
御誕生日なのでケーキ2個にバースデープレートを付けてもらいました。

私はメロンのショートケーキ

これ、ジューシーで美味しかったです!

シンガポール空港で買ったTWGの紅茶

ティーバックですが、開けてコットンバッグだったのでテンションアップ

美味しい紅茶でした~♪買ってきて満足~

 

今年も無事にお誕生日のお祝いが出来て良かったです!