イートインもあるみたいだけど、産直市場に行きたくて時間が迫っていたのでパンを少しだけ購入しました。
お洒落な外観
{52911E02-31EF-4AA7-B262-122F9F6F092F}

お勧めはフルーツサンド(左)との事で、この時期なので桃がサンドされていました。
{3982C387-043A-4D6B-8556-469E51033414}

閉店間近で産直市場にも寄って、お野菜たっぷり買えて、

晩御飯は、ラーメンを食べに、えん(☆)
{AC63D9ED-DDCE-4E1E-8481-C5352613C727}

一番人気の、ゆず胡麻ラーメン

柑橘の香りでさっぱり美味しい~

{89DE0961-1CCD-49F2-8B34-24E71CC190E7}

夜限定 橋本 黒ひねラーメン

{56F77C07-200E-4212-9C78-6A070EDB123E}
18時頃ですんなり入れたけど、その後はお客さんがどんどん入ってきてました。

帰宅途中で、休憩してお茶 
{9E5C3BC5-479C-4AF4-93F1-80931C6221BE}

道路沿いにあって、遅くまで営業されていたので、ドライブ帰りの休憩に丁度良かったです。

{4A611995-831B-464D-9EB3-28FF39EE8ECE}

我が家は運転できるのがぷくのみなんで、長時間お疲れ様デス。

来年も桃の買出しが楽しみです~♪