久々のフラワーアレンジメントのレッスンブーケ2

お教室の生徒さんが増え、広い場所にお引っ越し。

皆さん、迷わず来れるという一本道を迷って延々迂回して到着~あせる


ウエディングブーケでした~クラッカー

ブーケを心待ちにしていたので嬉しいですラブラブ

初級コースなのでラウンドのブーケですブーケ1

一番作りたいキャスケードブーケは中級コースだとか・・早く作りたいなぁ~。


ブーケ作りだすと・・難しいショック!

最初、どーーみても花材が足らずスカスカ。

どうやら底辺を大きく作り過ぎたらしいということで、小さくして再挑戦あせる

底辺を短くすることが丸く作れるポイントだそうです。
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-w
作ってみたものの・・・○じゃない・・・・

おまけになんかちょっと違う・・って感じあせる

ウエディングブーケ、イメージ通りに作れる様になりたいなぁ~キスマーク



もう一つのレッスンは、プリザでした。

ガーランドのレッスンが夏場はプリザに代わるらしい。。

えーーーもう10月で涼しいのにぃ~プリザよりガーランドの方が良かったのにぃ~DASH!・・・・ってのが顔に思いっきり出てしまいましたあせるヤバイ


出来上がったのは、コチラ↓
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-p

生花とプリザ、2つを眺めて、やっぱり私は生花の方が好きだわ~音譜


・・と言いつつ、家には適当に作ろうと買っていたプリザが沢山あります。

こちらも早くアレンジしなくっちゃ・・ひらめき電球