今日はお月様が見えないのかなぁ~?って外に出てみると雲に隠れたり出たりとお月様月
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-moon

何度、月に願いをこめたでしょうか。

サンサンと照らす太陽ではなく、暗闇にそっと照らすお月様月 満月

俯いていたら気付かないまま。

ふと見上げて気づく優しい光に何度癒されたか分かりません。



今日は、皆がお月様を愛でる日。

やはり、月見団子はかかせませんにひひ
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-m1

会社帰りに、ススキを買って(と言ってもこのショボイお月見の花セットしかなかったあせる)ちょこっと飾り。


お目当ての月見団子 ウサギさんが可愛いめぽ
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-m2
なぜか、イルギオットーネ(☆)抹茶ティラミス


お茶は、嘉兵衛本舗の玄米茶

ぷくは今日も遅いと連絡があったので、お先に頂きま~す音譜
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-m3