3連休如何お過ごしですか?

我が家の3連休初日は、サントリーの一万人の第九レッスン音譜

いつもの先生も熱いけど、この日の代理の先生はモット熱い!!

音楽に携わる方は情熱的な方が多いのかしら!?

普段、会社(や家あせる)で、疲れ果てた人ばかり見ている私には新鮮ひらめき電球

幾つになっても情熱を持てる何かを持っているのって憧れます~。

私にも見つかるかなぁ~はてなマーク(色々習い事をしてみたけど・・未だ見つからず)


************************************************

さて、疲れを吹っ飛ばすには、いつもスイーツケーキ

ただ、今回のお目当ては、お茶の方コーヒー


Tea forte(☆)

高級ホテルで使用され、MOMAのデザイナーによる、ピラミッド型のティーパックコーヒー
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-te1
ティーパックの先の葉が可愛いラブラブ
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-te3
このティーバッグトレイは、ルピシアのもの。

ロゴの溝を通ってティーバッグの水分が切れるので便利ラブラブ


☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-te2

お茶には、ケーキでしょぉ~。

・・って事で、ついで(?)に買った、ガトードボワイヤージュ(☆) のケーキと共にティータイムケーキ

週末だからぁ~ケーキOKなの!って9月はこの先お休み多し・・・にひひ



おまけ

梅田ブラブラしていたら、ラスク屋があった。

どうやらラスクの詰め放題らしい。

・・って事で小さいパックを詰めてみた。
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-ra
せっせこ詰めたけど、まぁ一回詰めたら良いかなって感じ。