ファッションから縁遠い私なので、殆どファッション雑誌を買わないのだけど・・

最近は景品に惹かれて、購入することも時々・・

ついこの前は、ローラアシュレイのバッグに惹かれて・・なんかの雑誌べーっだ!


で、先日、ネットを見ていて定期購読をポチッ。

どう~~見ても、この雑誌私とは無縁の気がするのだけど・・・あせる

定期購読のプレゼントがどうしても欲しかったんですよね。

そのプレゼントって・・

アレクサンドル・ドゥ・パリ(☆) のバレッタ

だったんです~~ラブラブ


申し込んだ後に、品切れとかでプレゼントの商品が変わってしまい、私はどっちが届くの?ってハラハラだったのですが・・

雑誌は来月号からなのですが、プレゼントは先に無事に手元に届きました~合格
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-a

嬉しー♪

かわいぃ~♪


手荒なもので、バレッタを尽く壊していく私・・・

これは壊さない様に丁寧に扱わなきゃ。


わ~いラブラブ


来月から届く25ans・・・・既に購読終わった気分です(爆)