最近、ぷくは出張で殆ど家におりません・・汗

今日は出張先から帰宅する予定が、急遽別の出張が入ったとかで着替えが足りないと1時間だけ帰宅してご飯を食べて、また出張先へ行きました。体を壊さないか心配。。

そして、ぷくの残業はサービスなので、、悲しい・・・(余り残業を付けれないらしい)

せめて、時間が増えるか、お金が増えるか、どっちかにしてくれーーーっと思う、鬼嫁(?)な私べーっだ!

**********************

さて、、スイーツ紹介へ。

芦屋のトゥールブランが手掛けたブランカフェ阪神百貨店にオープン(☆)


ドーナッツ、美味しそ~ラブラブ

柚子レモン、ショコラ、ブルーベリー

☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-b1
思ったよりあっさり目で食べやすい。


最近、ドーナッツが流行りなのかなぁ~!?

あちこちで見かけます(って私だけ?)

阪神百貨店9月8日から10月5日までドーナッツコレクション(☆) があるみたいですね。

行かないように気をつけなきゃあせる