Simple+(☆)  へランチラブラブ


☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-s1
駅前にあって、思わず入りたくなる佇まい。


お店に入ってみると、
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-s2
なんだか、ほっとできる空間ですね音譜

店名の、Simple+って、ピッタリな感じ。


ランチは800円
☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-s3
雑穀米や冬瓜、コロッケ、タンドリーチキン・・・

お家の中で頂く様な感じで、食べながらまたしてもホッコリ恋の矢

このままお店でぼ~~っと過ごしたいなぁ~って感じでしたドキドキ


追加でデザート100円、ドリンク100円だったのでお願いしました。

すると!!


☆・:*:・゚`★.。・:*:・ほ~んわか暮らしたいなぁ~☆・:*:・゚`★.。・:*:・-s4
どうみても、ケーキセットですよね!

デザートは4種類の中から選べて、サイズが普通のケーキ!!

(100円なのでプチサイズを想像してました)

もう、もう、めっちゃお得ぅ~ラブラブ!


お得に弱い私は、テンションアップアップ

また行きたいお店になりました~合格



P.S masayoさん、お教室のアドバイス有難う~~音譜

そのうち、また懲りずに、レッスンに行ってると思います(笑)