今までAmeba会員登録なしで、ブログ楽しみに拝見させて頂いてました。

maoさんのブログを読むようになって、ワンコ派だったのがにゃんこも可愛い♥と思うようになり、今はペットが飼えないのでブログで癒されてました。

ぽっちゃりさんありがとうを見て、どうしてもリブログしたくて、Ameba会員登録しました。

だからって、たいした事はかけないんですが。

maoさんのブログ、ほんとに面白くて
私も関西人なんで、すんなり読めて
大好きです。
そうせきくんの表情は、仕事の合間の息抜きで、張りつめていた気持ちを吹っ飛ばしてくれてました。
ぽっちゃりさんの具合が悪くなってからは、毎朝大丈夫かなー、大丈夫かなーと一番に開いて、勝手に心配して。
そして、今日。
題名見るなり、涙でした。
涙止まらなくて、初めてリブログしました。

ぽっちゃりさん、ゆっくり休んでね。